日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

夫、お漏らししなくなりました。

夫は、尿意、便意あるのに、お漏らししていて、


この前、頭に来て、「頻繁に続くようなら、もう家で見れんけ、


施設へ入ってもらわんといけんけなー」


と、言うてやったら、ピタッとお漏らしがなくなりました。


テレビとか見ていて、面白いもんだから、もうちょっと、もうちょっとと、


トイレ行くのが遅れただけだと思う。


甘えるな。


寒いのに、外に便のオムツを捨てに行ったり。


後始末が大変。


甘えるな。


私は、疲れて、腰痛が治らないです。


もう2ヶ月近く調子悪いです。


病院も3件も付き添いして。


その上、虫歯も見つかりました。


本当、嫌になります。


私の身体が持たないです。