日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

ボランティアへ行って来ました~🎶

今朝は、チャリで年賀状を買いに行き〜、


帰りにスーパードラッグへ。


その後、使用済み切手整理ボランティアへ行って来ました~♬


いつもの仲間と楽しかったー🎶


遅刻早退しながらも、これは、休まず行ってます。


皆勤賞かも。(笑)


ストレス発散出来ました!


帰りに、ラーメン屋へ1人で入って食べました。


うまうま~♬


混み合う時間帯だったけど、最近は、1人でも平気(笑)


女1人で、ラーメン屋も平気なんて。


強くなりました!


帰宅後、家の周りの溝の掃除、夫の不足分の薬をもらいに


薬局へ行ったり、ポスト。