日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

毛染め行って来ました~

今日は、私の毛染め、行きました~🎶


帰宅して、昼食→夫を車に乗せて、市内チョロチョロ、ドライブ🎵30分。


デートしていた頃の懐かしい道を通り、


「懐かしいなあ」と、言いました。


帰宅して、夫をシャワー入浴介助しました~。


やれやれ。


その後、車の掃除を簡単にしました。


車は年2回程しか、掃除しません(笑)


動けばいいと思っているから。(笑)


アハハ


夫のメガネの掃除をしてあげました。


私は学生の時に、メガネ屋でバイトしてたので、


メガネの掃除は上手いです✨


アハハ