日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

洋服、靴、寄附しました~。フルクル。

フルクル というミャンマーやベトナムでの支援活動に


当てられる古着のリサイクルに、寄附しました✨


送料は、自腹です。


この頃、リサイクル屋さんに買取持ち込んでも、ガソリン代も

出ないので、


それなら、寄附しよう!と、思いました~。


衣類であれば、何でも回収可能。


夏冬、大人、子供問わない。


靴下、靴、スーツ、下着(新品のみ)、毛布、かばん、バスマット、


シーツも可能。


役に立てば、良いな~🎵


午前中、ストレッチ教室に行きました~🎶


面白かった~(笑)


夕方、パート。