日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

家の掃除、頑張った!


台所のチェスト。


取っ手が取れたので、自力でワイヤーで取り付けて、使っています。


ヨーグルトメーカーと、炊飯器。


横の布の袋には、ナイロン袋が入っています。


今日は、このチェストメインに、掃除頑張りました~🎶


2階の不用品も処理しました。


夏は、暑くて、掃除機かけるだけで、精一杯でした。


クイックルワイパーで、拭き掃除もしました。


額の上やら、冷蔵庫の上やら、玄関の飾り物も、掃除しました✨


あー、スッキリー🎶


トイレにも、塩を流して、清めました。


スッキリー🎵


あ〜🎶、気分良いです✨


夕方から、パート。