日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

介護、爪切り、耳掃除、刺し子。


スヌーピーシリーズのチャーリーの刺し子が、出来上がりました~🎵


嬉しい😄


誰かに、あげよう!


介護とパートの気分転換にやってます。


夫の介護があるので、家で出来る趣味が良いかと。


今日は、全粒粉食パンも、ホームベーカリーで焼きました!


夫が「パン、パン」と、うるさいので(笑)


昨日は、爪切り、今日は耳掃除をしてあげました。


入院中は、耳掃除出来なかったらしい。


夫は、外に出掛けるより、家に居る奥さんの方が好みだと、今日、


初めて知りました。