日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

本の整理、夫の足浴

本棚の整理をして〜、要らない本はブックオフに持って


行きました~。


スッキリー🎶


不用品は、リサイクルショップへ持って行きました~。


昨日は、夫の足浴をしてあげました。


クーラーで冷えるので、脚が上がりにくくなるから、


足浴した方が良いそうです。


デイケアから教えてもらいました。


脚のマッサージもしてあげました。


脚の血の巡りが悪くなるから、浮腫むんです。


なんて、優しい奥さんでしょう(笑)


誰も言ってくれないので、ここで披露してます(笑)


アハハ


私「ありがとうは?」


夫「ありがとう」と、言わせました(笑)


アハハ


出来るだけ、今の状態が長く続いてくれたら、良いなぁ。


祈。