日々の生活ブログ

50代主婦の日常。夫の介護、趣味あれこれ、無償ボランティア活動、パートetc

遮光フィルムシート、貼りました~🎶

2階の一部屋に、遮光フィルムシートを自力で貼りました~🎶


パチパチパチ、、、


人に頼もうかと思ったけど、節約の為に自力で。


くたびれましたが、、なんとか出来て、涼しい!


早くすれば良かった~!


外から見ると、中が全く見えないです。


中から外は見えます。


マジックミラーみたい。


午後、お姑さんの夏服を買って、施設に届けて〜、


お姑さんとも会って喋りました。


「わたしゃー、あんただけが頼りじゃけ、頼むな~」と、言われた。


可愛い事、言うねー🎵


ガンバ~🎶


ここ2週間ほど、ストレスで、腕に蕁麻疹が出来てます。


疲れだろう。